ゴルフが最速で上手くなる方法

パター練習

あなたは2000円以下で購入できるパター練習道具を持っていますか??

もしも、あなたがパター練習道具を持っていないならば

今すぐ購入をお勧めします!!

上の画像をクリックすると楽天に行きます!!

お好きなタイプの練習器具を購入してください。

ゴルフが上手くなるためには

知恵が

必要です!!

ゴルフは18ホールの競技です!!

もしも!!

アナタが1.0mのパットをはずしたならば

そして、それが18ホール続いたとしたら

アナタはゴルフのスコアーを18打余分にたたくことになります。

これがゴルフの基本で有って

誰も教えてくれません

なぜならば、誰もが知っていると考えるからなのですねっ!!

しかし、そこに落とし穴が有るのです

私の娘婿は32才でゴルフを始めて、半年でラウンド90で回るように成りました!!

従って2.0m以内のパットは自宅で毎日練習し

ゴルフ場では確実にカップに入れることから始める必要が有ります。

これが出来ない人は『ゴルフが上手くなる』のは諦めてくださいねぇ〜!!

従って、自宅に練習用のパターを1本置いておく必要が有ります!!

なぜならば、毎日練習するために、ゴルフバッグをゴルフ場に持って行ったときに、パターが入っていない・・・ということが無いように・・・なのですねっ!!

パットの練習器具でアプローチの練習をします!!

えぇ〜!!って感じですが・・・

1.0mくらいのアプローチの練習をしてください。

ゴルフが急に『上達します』

また、7番アイアンでも1.0mの転がしを練習します。

すると、ゴルフがメッチャ上手くなります。

なぜならば、力を入れすぎると家の中がめちゃくちゃに成るからですねっ!!

ゴルフ練習場では7番アイアンでクウォーターショットの練習から始めてください、距離よりも真っ直ぐが基本です。続いてハーフショットの練習をしてください。

これも、距離よりも真っ直ぐに打てることが大切です。

これでグリーン周りからは寄せワンで上がれます!!

この延長が

石川遼プロの250ヤードから2打でカップインに

つながってくるのです・・・

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。